福井県が熱かった! | 茅ヶ崎セントラルクリニックオフィシャルブログ

茅ヶ崎セントラルクリニックオフィシャルブログ

神奈川県茅ヶ崎市にある透析専門クリニックです。徒然なる日常を綴ります。

本日、福井県では公益社団法人 日本臨床工学技士会による第34回日本臨床工学会が開催されています。 

 

茅ヶ崎セントラルクリニックからも1名参加しているとの連絡がありました!
 

 

参加しているスタッフは普段よりクリニックの情報セキュリティについての勉強会をクリニック内で実施していて、常にネット環境を危惧しているスタッフの一人です。

個人情報やクリニック情報を守るため、日々勉強をしている様子が伺えましたが、形にしてどこかで発表しているとは知りませんでした!
 

いつも敬服しています。

 

現場からのうれしい写真が届きましたので、私はこちらで発表させていただきたいと思いますおねがい