2024年 納涼祭開催のおしらせ(*^-^*) | 熱川温泉病院のブログ

熱川温泉病院のブログ

静岡県の伊豆半島の東側、東伊豆町にある「医療法人社団健育会 熱川温泉病院」の公式ブログです。

ここ数年、新型コロナウイルス感染防止にて

縮小して開催しておりました祭

今年は『7年ぶり』

屋外で盛大に開催が決定しました🙌

さらに・・・ライフケアガーデン熱川と共催花火

毎週、ライフケアガーデン熱川スタッフと合同で打ち合わせルンルン

久しぶりの屋外での大がかりな納涼祭の為

安全に楽しんでいただくために入念な打ち合わせグー

 

過去の資料を引っ張りだしては、「あーでもないこーでもない」

試行錯誤を繰り返しておりますアセアセ

※写真は過去の納涼祭風景

  

   

過去には、楽しいイベントや美味しい物がありましたラブ

 

開催日とご案内について

2024年8月4日(日)

開場:14;00~ イベント:17:30~19:30ごろ

開場は当院庭園及び隣接する駐車場

キッチンカーによる食事・デザートの販売がありますスター 

 

患者さんご家族へは

お知らせのお便りをお送りいたしました。

お手元に届きましたら、一読し必要な書類の返送をお願いしますお願い

 

今後も納涼祭(変更)等について、

ブログやお手紙にてお知らせいたします。