熱川・西伊豆合同研修(*^▽^*) | 熱川温泉病院のブログ

熱川温泉病院のブログ

静岡県の伊豆半島の東側、東伊豆町にある「医療法人社団健育会 熱川温泉病院」の公式ブログです。

看護師・ケアワーカー

      6ヶ月目フォローアップ研修開催音譜

      熱川温泉病院と西伊豆健育会病院の合同研修です好

          学校を卒業し、入職してアッという間の6ヶ月でしたアオキラ

         慣れない環境と友達もいない生活と社会人として(看護師・ケアワーカー)

         頑張っていけるのだろ~かはてなマーク とっても不安でした涙



   


  先輩や同僚の優しく時には厳しく指導してくれたことで、

  6ヶ月頑張ってきましたぱんまん

  一人前になるには、まだまだですが・・・

  振り返りとこれからの更なる目標を一人一人発表しましたハート

             西伊豆健育会病院の新人看護師さんとプリセプター、主任さん初心者
          熱川温泉病院の新人看護師と新人ケアワーカーとプリセプターひよざえもん がーん
最後にシャボン玉
【一年後の自分へ】
お手紙を書きましたにひひ
1年後開けるのが楽しみですねハート2
そして、数年後には今度は皆さんがプリセプターですチョキ