病院祭開催 | 熱川温泉病院のブログ

熱川温泉病院のブログ

静岡県の伊豆半島の東側、東伊豆町にある「医療法人社団健育会 熱川温泉病院」の公式ブログです。

クラッカー 敬老の日「病院祭」を開いてお祝いしました クラッカー 

 

   

敬老の日にお祝いをしました。雨にも関わらず多くのご家族の方に参加いただきました 足あと

松崎から「案山子」さんもお祝いに駆けつけてくれましたビックリマーク

  

福祉器具の展示コーナー                   隣接施設入居者の絵手紙コーナー

            熱川温泉病院の紹介コーナー                      栄養相談コーナー

  

そしてお楽しみの福引きコーナー

ウェルカムイベント 祝賀のフラダンス

多くの患者さんがご家族と一緒に楽しみました ラブ

ちびっこ懐メロ祝賀会   ちびっこ達にほっこり

そして長寿患者さんのご紹介・・・祝賀式典

  

病棟でも長寿の患者さんへお祝いしました・・・とっても嬉しそうです

一方、病棟では・・・・・・ 患者さんとご家族が一緒にお食事です。 今年も豪華で~す割り箸

  

長寿のお弁当 & 名前の由来どうり!目が金色に輝く金目鯛のお造り & イセエビのお味噌汁

   

ご家族と一緒だった患者さんも、そうでない患者さんも・・・特別な1日を過ごしました。

今年も多くのボランティアの方々にご協力をいただきました。

掲載しきれず、集合写真ですが・・・

本当にありがとうございます。