認定。という行為があります。
事実がどうかわからない事を、決めつける行為です。

卑劣な行為です。
自分は、決してそうした事はしません。

その中で、在日認定、帰化人認定という行為があります。

話は変わりますが、以前、当ブログで取り上げた北村晴男弁護士
(千曲市出身)
が、こんな発言をしています。


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000035227/blog/bidA070095522.html


見出し。国籍と書いてありますが、日本の国会議員だったら、日本国籍に決まっています。

外国籍の方には、参政権がありませんから、当然、被選挙権もありません。


北村晴男弁護士の主張は承りました。


しかし、特定の国のみに対して発言していますよね?


明確な差別だと思います。


全ての国に対して平等に、同じ事を主張しなければおかしいです。


選挙事に公表するべきと主張していますが、確かに、北村晴男弁護士の言う通り、反日感情を持った人が帰化して、日本の政治家になってしまったら大変です。


しかし、それは、朝鮮、韓国、中国に限った事ではなく、例えば、イスラム教徒の人がその思想を持ったまま、帰化して政治家になる可能性はありますよね?


北村晴男さんは、弁護士ですよね?

日本国憲法や日本の法律にも精通していますよね?


憲法上の日本とは、どういう国かもご存知ですよね?


北村晴男弁護士は、日本に従わない人を批判しています。


しかし、それは、帰化したからでもない、国籍でもない(勿論、日本国籍でなければ、政治家にはなれませんが)


思想です。


北村晴男弁護士自身も言っていますよね?


日本人になりきらなければ駄目だ。日本の思想を持たなければ駄目だと。


では、こう言う人達がいます。


韓国人の思想に従っている人達です。


文鮮明という韓国人が設立した、統一教会、勝共連合と深く手を結んでいる政治家です。


国籍も、帰化したかどうかも関係ありません。


文鮮明という、韓国人の教え、思想を受け継いでいる人達です。


北村晴男弁護士の理論でいうと、そうした人は日本人ではないし、政治家失格ですよね?


ところが、北村晴男弁護士は、高市早苗さんを支援しています。


https://x.com/kitamuraharuo/status/1435612264418070537?s=46&t=9ALVMCkj2782YEVtCQfIHA


高市早苗さんは、物凄く、統一教会との関係が深い方ですよ?


文鮮明という韓国人が設立した組織と深く関わり、韓国人の思想、教えに従っている人ですよ?


北村晴男弁護士は、その矛盾をどう説明するのでしょうか?


最後になりましたが、自分は決して、認定という卑劣な行為は致しません。


ところが、長野県民、地元では、北村晴男弁護士自身が、在日認定を受けています。


根拠として、北村晴男弁護士が千曲市の出身である事。


千曲市は、長野県有数の在日の方が多く存在する地域です。


http://area-info.jpn.org/KorePerPop200000.html


自分自身としては、絶対にそんな風には思いませんが、容姿、風貌が日本人とは異なる。という説。

(自分としては、容姿や見た目で判断するべきではない。と、強く、訴えております)


そして、一番説得力がある説が、北村晴男弁護士の言動が、在日右翼、帰化人右翼そのものであるという説。


帰化人右翼、在日右翼の典型的な例は、在特会ですね。


在特会幹部(元副会長)自ら、朝鮮民族である事を告白しています。




自分の調査では、在特会の幹部は帰化人で固められている様です。


真贋は不明ですが、元在特会会長に関して、こういう情報もあります。


https://ikkitousen3.blog.fc2.com/blog-entry-5354.html


純粋な日本人であれば、偽名、通名を名乗りませんよね?


在日右翼、帰化人右翼の例は、他にも沢山あります。


オウムの村井秀夫幹部を殺害したのは、韓国籍の右翼でしたよね?


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/徐裕行


事件を犯せばこの様に報道されますが、実は、朝鮮、韓国の右翼、暴力団隊というのは、とても多いのです。


そうした理由で、北村晴男弁護士にも、いわゆる、なりすまし日本人疑惑があります。


なりすまし日本人については、下記にまとめてあります。


https://ameblo.jp/kenichi-tp/entry-12836552810.html


国籍はともかく、北村晴男弁護士も、そうした、なりすまし日本人の一人ではないですか?