これから書く事は、極右の方に良く居る、在日の方や華僑の方、帰化した方、特定の国、第三国或いは特定アジア(特亜)概ね、韓国、北朝鮮、中国、そこに台湾を加える説もありますが、それらの方を差別する意図は一切、ありません。

むしろ、それらを差別する人達を問題視しています。

どうか、ご理解下さい。


極右の人には、純粋な日本人ではない人の比率が異常に高い事に気付きました、


日本って何か?

日本国憲法の下の国

国民主権の国

国民が主人公の国


です。


ところが、国民を無視してニッポン、ニッポン言っている人達が居ます。


人種、民族、国籍、出身地。その他、外国に関わっている方や、外国の思想を受けている人も含めると、純粋な日本人でない人達が異常に多いのです。


文鮮明

韓国人


統一教会、勝共連合の創立者

終戦直後から、日本の極右政治家と手を組み、日本を支配。

統一教会、勝共連合の幹部には国籍や民族では、純粋な日本人も居ると思いますが、韓国人の教えや思想を受けて、それに従っていたら、純粋な日本人とは言えません。


勝共連合によると、憲法9条に従う事を反日左翼と主張していますが、日本国憲法に従うのは日本人として当然です。

韓国人の教えを受けた人達の方が、余程、反日(日本に反する)でしょう?


それを引き継いだのか

韓鶴子

韓国人


フィフィ

エジプト人


日本人からみたら、あなたも外国人です。

勝手に、日本の立場で特定の国を差別しているんですか。


デヴィ夫人

インドネシア国籍


この方も、極右的な発言が目立ちますね。


櫻井よしこさん

ベトナム生まれ


統一教会とも深い繋がりがあります。


ジャニー喜多川、メリー喜多川、姉弟

アメリカ国籍


彼らも権力者です。


張本勲さん

在日韓国人


日本人は大リーグに行くな。等、右翼的な発言が目立ちます。

張本さんだって、韓国ではない日本で野球していたじゃないですか。


立川志らくさん

身内は韓国系。との事。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/136897?page=1



在特会の幹部達

自分の調査では、朝鮮・韓国からの帰化人、中には、在日の方も含まれています。


ところで、何故、在特会は韓国が敵ならば、韓国発祥の統一教会の施設を攻撃しないのでしょうか?


統一教会、日本会議、在特会については、過去のブログをご覧下さい。



https://ameblo.jp/kenichi-tp/entry-12826374944.html


https://ameblo.jp/kenichi-tp/entry-12828787860.html