HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO | ピィちゃんの日々

HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO







アリーナツアー真っ最中のHiHi Jetsのライブに大阪城ホールまで行ってきました!

大阪は2daysあり、昼公演と夜公演があって夜公演に参加!2時前に大阪城ホールに着き、グッズ売り場に。グッズ売り場は空いていたのですぐ入れる事が出来ました。うちわ、スポーツタオル、トートバックを買い、開場まではカフェで時間を潰しました。

16時半過ぎに会場へ。座席は開場する際に分かる仕組みでスタンドHブロック11列でステージ真横で見やすい方でした。

17時半にライブはスタート!ここからはネタバレを含みますので愛知公演に参加される方でネタバレを知りたくない方や興味がない方はスルーして下さい。





















【SET LIST】

1. HiHi Let’s go now
2. $10
3. だぁ~くねすどらごん
4. FRONTLINE
5. BOOOOOST UP!
6. two(作ちゃんソロ)
7. kissからはじまるミステリー(ゆうぴーソロ)
8. NEVER STOP -DREAMING-
9. ZENSHIN
10. Lazy(瑞稀くん・ガリさん)
11. care(はしもっちゃんソロ)
12. baby gone
13. 純情ウォーアイニー


MC


14. おいで、Sunshine! (日替わり曲)
15. となり
16. PUPPET(瑞稀くんソロ)
17. Lucky Man
18. Fly
19. Mrs.Flamingo(ゆうぴー・作ちゃん・はしもっちゃん)
20. luvitch(ガリさんソロ)
21. Dear WOMAN
22. Oh! Yeah!
23. HiHi Jets to the moon
24. HiHi Jets
25. TODAY(新曲)


アンコール

EN1. JET
EN2. Pika Pika


新曲やオリジナル曲はもちろん先輩の曲を取り入れたセトリとなっていました。


メインステージ、センターステージ、バックステージ、外周があったので外周にメンバーが来ると見やすかったです!ローラースケートで外周を回ったり、サブステージの上から空中に上がって歌う場面があったりと凝っていました。


MCは覚えてる事だけ書き出します!


・ガリさんはHiHiトレインの先頭を映像収録がある時だけしかやりたがらない


・5年前に5人でユニバに行った話。ガリさんは高所恐怖症だったけどフライングダイナソーで克服


・ユニバ近くのホテルでワールドカップで盛り上がる


・部屋割りの時、2と3で分ける時にゆうぴーとガリさんだけの時はふざける人がいないから瑞稀くんの部屋に行く


・お知らせ事の時にはしもっちゃんが出演してるドラマが去年はMBSだけの放送だったのが今回はTBSでも放送される話


・ガリさんは映画出演が2本決まっていてそのうち1本はラブストーリーらしくガリさんのラブシーンはないという話


他に思い出したら追記します。


今回のツアー名のBINGOにちなんでビンゴカードが登場して、一列揃った所の曲を歌う事に。ビンゴカードのマス目が『橋本ちゃんに物申す事は特にないよ いつもありがとう』でした。ボックスからボールに書かれた文字を開けていって夜公演は『おいでSunshine!』に決定!昼公演は『ロベリア』だったそうです。


『HiHi Jets to the moon』の前にガリさん→瑞稀くん→はしもっちゃん→作ちゃん→ゆうぴーの順で挨拶がありました。


新曲『TODAY』が初披露!この曲で本編が終了しました。


アンコールは『JET』と『Pika Pika』を歌ってくれ、ライブは終了!あっという間の2時間半でした。


去年は大阪公演が台風で中止となり、今年、やっと大阪で単独公演が出来て良かったです!私にとって初めてのHiHi Jetsライブだったので楽しみにしていた公演だけに楽しかったです!


HiHi Jetsのみんな、素敵な時間をありがとう!愛知公演も怪我なく完走出来ますように!