ナオト・インティライミ LIVE TOUR 2024 SPRING | ピィちゃんの日々

ナオト・インティライミ LIVE TOUR 2024 SPRING





ホールツアー真っ最中のナオト・インティライミさんのライブに神戸まで行ってきました。

お昼を食べた後、14時過ぎに会場に着きフェイスタオルとランダムアクリルキーホルダーを買い、開場までの間、時間潰しのためにカフェへ。

5時前に会場に戻り、会場内に。席は一週間前に分かっていて3階席3列目でした。ステージから遠かったものの、ステージ全体を見渡せる感じでした。

5時半過ぎにライブはスタート!ここからはネタバレを含みますのでこれから参加される方でネタバレを知りたくない方や興味がない方はスルーして下さい。

















【SET LIST】

1. 花
2. Woderful!
3. いつかきっと
4. しおり
5. まんげつの夜
6. にたものどうし
7. ハイビスカス
8. El Japone's
9. Funky Music
10. First Christmas
11. You Make My Day
12. タカラモノ~この声がなくなるまで~
13. Brave 
14. ジャイアントキリング
15. ballooooon!!
16. Ole!
17. カーニバる?

アンコール

EN1. サマータイムマジック

4月にリリースされたアルバム曲やシングル曲、踊れる曲があって、素敵なセトリでした。

本ツアーでは初めての関西でのライブでテンション高めでした!

ナオトさんから1階席の方と2階、3階席の方とチケット代が一緒なのに遠いよねーと気にかけてくれました。2階、3階席限定のコール&レスポンスもあって、楽しかったです!

ツアーの合間に元旦に起きた地震の被災地である能登まで行った話をしてくれ、4ヶ月経ってもなお、まだ復興していない地域がある現状に心を痛めていました。

前半は踊る曲が少なかったので後半は踊る曲が立て続けにあり、楽しかったです!

本編ラストはタオルを回す『カーニバる?』で終了!

アンコールは『サマータイムマジック』で歌う前にナオトさんから振りのレクチャーがありました!MVの振りは難しいから簡易的な振りにしてくれました!私は初めてだったので難しかったかな(笑)

最後にインスタのストーリーにあげる動画と写真撮影をして、端から端まで手を振ってくれライブは終了!あっという間の2時間でした!

一昨年のライブでは声出しが出来なかったのと『カーニバる?』でタオルが回せなかったので今回のライブで久しぶりに声出しとタオルを回せた事が嬉しかったです!

ナオトさん、バンドの皆さん、ダンサーのお二人、素敵な時間をありがとう!次は来月の大阪公演に参加するので楽しみにしています!