こんにちは!関西・神戸初!SMR(ソーシャルメディアリクルーター)のけんちこと、上村謙一です。

今回は現在通っているデジタル販促実践塾2期サポート講師をして頂いている方をご紹介させて頂きます!!(^o^)丿

そのサポート講師の方と言うのはみんなの人気者!!

高瀬 葉子 さん♪
(ニックネーム:ヨーコ♪)

です!!ヘ(゚∀゚*)ノ

とにかく明るくて常にみんなを笑わせてくれます!!♪

そんな明るくて楽しいヨーコさんはこんな方です!(^o^)丿

ジャン!!♪

{4C1474B0-4BD0-43EB-889F-A318DAAE2261}

すごく真面目そうな写真ですよね。。。

楽しそうな写真ですよね。。。

僕も昔はヨーコさんはこの写真通りの方なんだろうなと思っていました。。。

爽やかな笑顔で笑って(°∀°)b

{098850CD-88C7-4C4A-8148-A7CF83268AE5}

ほらーーー♪

この写真でもまじめににっこりスマイルで「ちゃんと」写真に写ってますよね~♪

あぁー、、、まじめな方なんだろうな、、、きっと、、、

{550E2D74-E9A0-4615-91B6-796FF8CC30F2}

今年の1月にヨーコさんにエクスマセミナーで再開いたしました♪

僕が去年の11月だったかな??に福岡県までエクスマセミナーを受けに行って、たまたまその時にご挨拶をさせて頂きました。

僕は福岡セミナーの懇親会はすぐに帰ってしまったので、その時にできた数少ないお友達でした♪


だからヨーコさんはちょっと特別な思い入れの有る方なんです♪


実は( ´艸`)


{020FE917-FAFF-45D1-BC79-F299201E0651}

「YES!Curryrice!!」もヨーコさんから知りました(^^)

アレ??でもなんか最初の写真と雰囲気変わったな??!

{E73F89BF-A0F7-4DEE-BA40-51BE68745D2A}

アレッッ??!

なんかけっこう「表情豊か」に写真を撮る方だな??!

ん??∑(゚Д゚)

{AD932CA0-6ED7-474D-A205-EA3F51CA01B1}

トナカイと一緒にマフ、、、ラァ??!

って、、おーーーーい!!!\(゜□゜)/

全然普通のまじめな人なんかじゃ無いじゃん!!

めっちゃ面白い人じゃん!!!!

それをFacebookにあげますか??!!笑
さすがです!!(^O^)/

それに気づいた瞬間ヨーコさんのイメージが180°変わりました。。。

「ヨーコさん=突き抜けた面白い人」

{B2C941C3-BB8F-412B-878F-A3D56B10BFE8}

そしてこの一平ちゃん事件以降、僕のヨーコさんのイメージがさらに変わる事になる。

これはそのヨーコさんのブログですが、、、
是非見てください。
2部作で2つとも見ないと完結しないのでぜひ2つとも見てください。
それから僕のこのブログに戻ってきて頂ければと思います。
※後日なんと3話目が公開されたので、実は3部作ですが、今回は要点だけ♪


一平ちゃんが、見つからなくて……。


面白すぎる、、、ヽ(゚◇゚ )ノ


ヨーコさん、、、面白すぎます!!


なんかもぅツッコミどころが多すぎて、どこから言えばいいのか分からない!!


Twitterから全てが始まっていると言う点も凄いし!

実際に行動して、それをブログでUPしてるのも凄いし!

表情豊かすぎだし!!


何よりも全力でSNSを楽しんでますよね!!♪


SNSを楽しむという事はこう言う事か!!


それからはもぅヨーコさんリスペクトですよね。

(ヨーコさん!ちゃんと前からリスペクトはしてましたからね(笑)さらにって言う意味ですよ♪ww)


是非ヨーコさんのTwitterをフォローしてチェックしてみてくださいね~(^O^)/

きっと楽しい渦に巻き込んでくれるはず♪♪

発信エンジョイアドバイザー 高瀬葉子

↑クリックしてフォロー♪♪


{7627C8B0-1D5D-421F-8077-06E9FAA0399D}

他にも塾生のフクロウ型のリュックをマスクみたいにかぶったり!!笑

楽しい事に敏感で、どんな小さな楽しさも見流さずに全部キャッチしてくる感じです!!♪

{7E472489-12EA-46AF-91F7-BA0CCB21E35E}

かと思いきや、スタバでまじめにパソコンをパチパチ、、、

{D2C4D11E-A26E-4B79-A389-803CEDB34519}

まさしく出来るキャリアウーマンですよね。

この写真だけを見た方はそう思うはず。

でもこれにもきっちり落ちが有る(笑)

そのオチはコチラのブログをまぁ見てください。
そんなにふり幅有るのーーー??!って言うくらいの振れ幅を持ってます。

このまじめなスタバでMacから急にそうなるの??!


ヤバイです。
ヤバイくらい面白いです(笑)

{3683BECA-5BA2-4144-AC2E-24229ED84C5C}

塾の時はしっかりサポート講師として僕たちを支えてくれています。

頼れるパイセンです!!

オシャレでハイセンスなヨーコさんはもちろんMacユーザー。

そして僕もヨーコさんのおかげでMacユーザーになれました。

{7C07F958-0453-44DF-86CC-35BE5B99EC4E}

ヨーコさんいつも面白い写真をUPして、ブログも楽しくて見ている人たちを凄く楽しませんてくれる素敵な人なんです(^^♪


めちゃくちゃ頭良いんだと思う。


ものすごく頭の回転が速い方なんだと感じます。


サポート講師として僕らにもいろいろとSNSの楽しさを教えてくれるし、ヨーコさんのもとに全くお会いした事が無い方からもヨーコさんにSNSの使い方を講義して欲しいと依頼が来るくらい。


ヨーコさん=面白い人


から、今では


ヨーコさん=面白くて・頭が良くて・面倒見が良い・優しい頼れるパイセン!!♪


と言うイメージに変わりました(^o^)丿


SNSの楽しさが分からない!!と言う方はヨーコさんのFacebook・ブログ・Twitter・インスタをフォローして見続けてみてください!!♪


Facebook・・・高瀬 葉子 さん

Twitter・・・発信エンジョイアドバイザー 高瀬葉子  

インスタグラム・・・yoko.reoreimahalo

ブログ・・・ヨーコさんのブログ


全力楽しんでいる方の発信はとても勉強になります。


何より見ていてすごく楽しい気持ちになれます(^o^)丿



{F1FE6883-8D52-49BB-92B9-A6358E710A02}

今回はそんな素敵なヨーコさんのご紹介でした♪♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(^O^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎アメブロやってる方は是非「読者登録をして応援」お願いします(^o^)丿

Twitterやってます(^o^)丿

@0211Kenkenken 】←フォローして応援して下さい(^^

僕の物事に対する考え方を呟いてます☆彡

Instagramもやってます(^o^)丿

_KEN_0211 】←是非フォローして下さい!(^^

何気ない日常のおしゃれな写真をUPしていきます☆彡

Facebookもやってます(^O^)

上村謙一 】←お気軽に友達申請して下さーい♪(^O^)/