いつも楽しそうですね!といつも言われる、エンジョイアドバイザーのヨーコですクローバー

生きてることが楽しいので、毎日楽しいということになりますねsao☆


これ、知ってます?

image


一平ちゃんのチョコソース味

ツイッターのお友達の間で話題になってましてね。
ちょっと前から見てはいたんですが、ふーーーんて感じで。
だって美味しくなさそうなんだもん笑

で、昨日、ツイッター上で盛り上がってるお友達の一人がこんな図を作ってたんです。

image

「勇者」・・・。
(ちょっと素敵な響き)

あれ・・・
ちょっと!九州、一人じゃん!!

そう思って、つい呟いたのが自分の首を絞めることになろうとは…。

image


そしたらさ…

image


速報扱いされてしまったよおののく

こんなに大歓迎されたら…期待に答えなきゃ九州女の名がすたるやん?
のっちゃうよ♪のっちゃうよ♪
お祭り騒ぎ大好きよん♪♪♪♪♪

という流れでね、本日、一平ちゃんチョコソース味を食べるべく、まずはブツを探す旅が始まったのです。
(本日、移動が多い日だったのでね、その途中で寄り道しながら。)

まずは地元のローカル大手スーパーさん。

image


まあ、想定内。

はい、次。

image



image

ちょっと期待してたけど、そう簡単に手に入ったら面白くないもんね。

うん、次。

image


みんなの情報から、ちょっと遠いけど確実なところに行くことに。

image


あるでしょ、ここなら!!

image

ワクワク。
WKWK.

わくわく・・・

image


ないやんけーーーーー!!!
イオンにあるって、県外の人はイオンにあるって言ってたのにーーーーー!!!

この後、セブンイレブンにあるよ!との情報が入ったので、帰り道にあるセブンイレブンに寄ることに。

一軒目。

image


ない・・・。


二軒目。
お願い、ありますように。

image

ない・・・。
(もうね、写真撮る気力も無くなってました)

どうも、大分県民は、冒険をしないようです。
おとなしく、目立たず、ひっそり平均的なことを好むのでしょうね。

ないのです・・・一平ちゃんチョコソース味泣くaya


このお祭りに乗りたかったのに・・・。


みんな美味しいだの、不味いだの、わいわい楽しそうなのに・・・。

ここが大分県だから、私はその輪に入れないのです・・・。


そんなちょっと大分県を恨んだ一日でした。


つづく・・・。


image







┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
今日もこのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたマハロ
毎日バケツをひっくり返したように皆様に幸せが降ってきますように虹
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻

これ↓ボタン。

人気ブログランキングへ



私、ファイナンシャルプランナーもやってまして、こんなブログも書いてますチラ
大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津 


facebookFacebookもやってますfacebook
 https://www.facebook.com/yoko.takase.58
※基本的に関係性のある人としかお友達になってません。

Instagraminstagramでワンコの写真載せてます♪Instagram
フォロー大歓迎です
YOKO.REOREIMAHALO

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
https://twitter.com/yoooko_924
フォロー大歓迎です