長女誕生日(17歳) 牛角 | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。

 

 

 

 

先週水曜日(11日)は

長女の誕生日でした。

 

 

もう17歳かーーー。

子供の成長は早いですね・・・。(´∀`)しみじみ

 

 

家族のお祝いの時に行くお店は

・牛角

・マルデナポリ

・ケッヘル(新横浜プリンス)

の3店のどれかしかない(^-^;のですが

今回は夫の

「誕生日は焼肉でしょ!」

の一声で牛角になりました。(;´▽`A``

(主役の長女はどこでも良いって)

 

行ったのが平日だったので混んではいなかったのですが

予約して行った方が良いと思います。

 

今回も食べ放題(牛角コース)・飲み放題にしましたが

夫がダイエットしてる&残りの3人はわりと小食なので

完全に高くついてしまいましたー。(ビールは2人で10杯飲んだけどね)

 

 

次回は席だけの予約にして食べたい物を食べよう。

(その方が良いお肉食べられそうですし( ´艸`))

ビールは絶対!!

 

お肉いろいろ~。

サツマイモはデザート替わりに子供たちが一皿ずつ食べてました。

 

 

キムチ盛り合わせは前回3種類だったような・・・??

牛角キムチ美味しいです。

 

最初に(強制的に??)出てくるタンは少しなのが良いと思います。

(普段あまり頼まないので(^-^;)

 

ねぎたまご飯美味しいです(^^♪

 

デザートは小っちゃいと思います・・・。

アイスはもう少し多くして欲しいなぁ~。

 

 

前回来た時と変わっていたのは

注文がタブレット方式になったこと!!

 

食べ放題の残り時間も出てます。↑

 

 

店員さんを呼ばなくていいので、楽ですけど

ちょっと寂しい気もします・・・。

人手不足なのでしょうがないですよね。

 
 
ちなみに17歳長女の誕生日プレゼントは
マイク
でした。
パソコンにつなげて、自分で歌った歌を加工したりしているようですが
将来何になりたいんだ・・・あの子。
まさか、ニ・・・ニコ生主????あせるあせるあせるあせる