ニコニコ超会議 | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。

 

 

 

 

昨日はニコニコ超会議に行ってきました。

 

朝、37度8分の熱があったのに、一緒に行く約束をした長女に言い出せず

(言ったら確実に不機嫌になるから)頑張っていってきましたよ(´□`。)

 

途中で何度か「もうだめかも・・・・」と思ったけれど何とか一日終了。

腰が痛くなるし、腹痛が( ノД`)。

夜は8時に寝ました。(おかげで今朝は熱は下がりました)

詳しくはあとで書きます( ̄∇ ̄+)

 

今は二日目のボカロステージを生放送で見てます。

楽しいのでボカロ好きな方はぜひニコニコへ。

 

他のブースは芸能人も出てるみたいですよ。

私は昨日は

安田大サーカス

ひふみん

小林幸子さん

を見かけました。

 

あ、超歌舞伎も見たので中村獅童さんも見ましたヨ。