DELL(新しいパソコン)と夫の釣果 | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。

 

 

 

 

3年前から動作に不満がありつつも使い続けていた東芝パソコンを見限って

ついに新しいノートパソコンを買いました。

(文句はたくさんあるけれどもう良いです。)

 

 

おまけのソフトはいらないので

夫に勧められたDELLにしました。

今のところ、快適に使えてます(^^♪

困るのは、キーボードを長く打っていると

ちょっと手首が痛くなる事ぐらいかな。

 

ネットを見るのにストレスが無いのは本当に良いです!!

 

 

色はピンクにしたと思ったのですが、ちょっと茶色っぽい??

写真を撮ると、こんな色になりましたが、実際はこちらに近いかも。

あんまり変わんないですねあせるあせる

 

 

 

 

今日は久しぶりに夫がクロダイ・・・ではなく

キビレを釣ってきました。

新鮮なお刺身をいただきました。(あっさりした白身でした)

が、夫曰く刺身は二日目の方が美味しいそうです。

・・・明日もお刺身で食べよ~。

 

フライにしても美味しそうですね。音譜

 

 

僕にもちょうだい。

 

よく見ると白目!!