涼しかった~。 | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。






昨日は涼しかったですね~。

夜は寒いぐらい!(・∀・;)



リビングの窓を開けてテレビを見ていた夫がキョロキョロしていたので

どうしたのと聞くと

「いや、エアコンついてるかなぁ~と思って」

だって( ´艸`)



それぐらい涼しい風が吹いてましたネ。



寝る時はタオルケットだと不安で

私だけ毛布をかぶって寝ました(朝はちょっと暑かった(;´▽`A``汗



夏の暑すぎる毎日もうんざりだったけれど

急に寒くなってきたからカゼに注意しないといけませんね。





・・・今朝は長女を皮膚科に連れて行きました。



学校が遅刻になってしまうので本当は午後に連れて行きたかったのですが

デリケートなお年頃の長女が女医さん熱烈希望なのであせる



混んでいた割には意外とすんなり診察が終わり、学校は2時間目には間に合ったみたい。



今、長女の学校では「ディベート」をやっていてテーマは

天然VS養殖(魚?)

でそれぞれのチームに分かれて自分の意見を言うそうです。


長女のチームはボロ負けだって・・・。(投票で勝ち負けを決める)

でも自分で調べた意見を言えた事は

良いと思いました。

長女はとても緊張したそうです(^^ゞ



・・・そういえば、今月から長女はチャレンジも始めてますあせる

通信教育がドラゼミとチャレンジの2つになってしまって大変そうです。


ドラゼミとチャレンジの違いとか書けたらいいなぁ~と

思いつつ面倒くさがりなのでなかなか。(→o←)ゞ








人気ブログランキングへ