天使のふわり~窯出しプリン包み~ | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。






サークルKサンクスで購入。




天使のふわり~窯出しプリン包み~ 105円

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-天使のふわり1


値段が手ごろだし、「天使のふわり」「窯出しプリン」

のどちらも好きなので期待大ですアップワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-天使のふわり2



控えめな大きさラブ

昼食後のデザートで食べました。



上にキャラメルらしき茶色があります。



生地を持ったら、そのホワホワ感にたまらず

手で割ってしまいました。トリャァ!!(*`・д・)_/☆(


その為、見た目が…。(・∀・;)あせる


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-天使のふわり3


・・・・・・・・・・・・・・・・ところで・・・プリンどこ!?



じっくり見たのですが、ホイップの上にキャラメルがあるようにしか

見えませんでした。



あっ・・・味はとても美味しかったです。

これだったらキャラメルも載せなくても良いんではないでしょーか。

そうなると前の「天使のふわり」とおんなじになっちゃうか。(´ー`A;) アセアセ



198kcal

スイーツが200kcalを切ると、とても安心するのはなぜかしら~(^^ゞ







人気ブログランキングへ