プッチンプリン チョコミックス | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。






スーパーで発見!+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


チョコ好きなので迷わず購入しました音譜


プッチンプリン チョコミックス

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-プッチンプリンチョコミックス1


サイズは大きめ。

以前食べたまずい「男のプッチンプリン」と同じ位の

大きさでした。



上はプッチン

下はチョコプリン!



って書いてあるからにはプッチンせねば。(★`・ω・)ゞラジャ

とお皿に出してみました。


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-プッチンプリンチョコミックス2


プッチンする時の感触って良いよねー(*´▽`*)ラブラブ


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-プッチンプリンチョコミックス3

出したら微妙に形が・・・あせる


すっごいフルフルしてる~♪(´ε`*)


学校から帰ってきた次女(残念ながらプリン嫌い)が机を揺らして

「プルプルしてる!めっちゃプルプルしてる!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!」

と何故か恐れた顔でプリンを見ていました苦笑


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-プッチンプリンチョコミックス4


綺麗に2色に分かれています。

お皿に出してもしっかりくっついてるのね。(・д・)ホォー



味はチョコプリン+甘いカラメルです。

上の部分にスタンダードなプリンの部分があるのですが

チョコの味が勝つのであまり感じませんでした。


チョコプリンだけでも良い気もする・・・あせる


でも総合的には美味しいプリンでした~音譜



234kcal






人気ブログランキングへ