なかむら(お好み焼き) | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。






我が家のお気に入りのお好み焼き屋さんです音譜

先週行ったばかりなのに、今日もお昼に行ってしまいました(^^ゞあせる


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-なかむら外観

以前の記事はこちら→(


月~土はランチをやっています(祝日も(*^▽^*))

この日はランチを食べました音譜



内容はこれ↓

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ランチメニュー




サラダ・赤だし

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-サラダ・みそ汁

サラダは注文してから比較的早く来ます。

味はまぁ…普通のサラダです。


赤だしは焼きそばと同じぐらいに来ました。

なかなか美味しいです。




焼きそば・お好み焼き(ハーフサイズ)

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-やきそば・お好み焼き


焼きそばもお好み焼きもどちらも食べれるのが

嬉しいですね~。。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


焼きそばは美味しいと思います。

お好み焼きは少し生地が薄いかな。キャベツ多め。

でも、これはこれで美味しかったです。(*´∀`*)ラブラブ




あとは

ごはんor焼きおにぎり

コーヒーorウーロン茶(写真忘れましたあせる



焼きおにぎりも鉄板で焼いてくれてアツアツで提供されます。

美味しいのですが、このあたりでお腹いっぱいに・・・(;´▽`A``



男性でも満足できる量だと思います(男性1人でのランチの方もみえました)

これで800円はお得音譜


このランチも良いのですが、私のイチオシはチーズもち(関西風)

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-チーズもち


今日はチーズもちを食べました音譜

トロ~っと溶けたチーズとおもちがたまりません~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


小さく見えますが、厚みがありチーズ+餅なので

食べるとお腹いっぱいに(;´∀`)



ここのお店に行くと必ずやるのが

「トイレクイズ」

トイレにクイズが貼ってあって、正解するとアイスがもらえます


今回は長女が当てましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-アイス
アップモナ王とみた!




・・・あと、こちらのお店、今では数少ない喫煙可のお店です。

これは何とも言えませんが夫は喜んでいました。

(あ、でも換気扇がしっかりしているので思ったよりにおいません)


店員さんは気さくで感じの良い方ですヨ音符






ポチしていただけると嬉しいです好

人気ブログランキングへ