KARINベーグル ダブルチョコ | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。






久々のカリンベーグル。ヾ(o´∀`o)ノ音譜


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ダブルチョコベーグル1


今日はダブルチョコベーグルを食べました。(1個230円でした)




温めはレンジ少し+トースター。


やっぱりトースターを使うと表面がパリッとなって

良いですね音譜


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ダブルチョコベーグル2


中はチョコ~。(v´∀`)ハ(´∀`v)

溶けたチョコが濃厚で美味しかったです。ラブラブ



もっちり感は少なめだったかも・・・あせる

けれど、チョコもしっかり入っていて

甘さ控えめで食事のパンとしてもOKな味でした。


次は何を食べようかな~。ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク






人気ブログランキングへ