スーパーカップ マロン と日記。 | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。






連休2日目(日曜日)は特に遊びに行く予定が無く(^^ゞ

子供達は家にお友達をよんで遊んでいました。.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



うるささに、ちょこっとダウン・・・かも。



午前中は小3の次女のお友達が来て、

お昼は各自お家で食べて、午後は長女のお友達も合流。



4人はおままごとの休憩に

テレビを見つつお菓子を食べながらガールズトーク(?)をしていました苦笑


お友達

「映画の『秘密のあっこちゃん』と『るろうに剣心』どっちが見たい?」


次女

「ん??ん??ぬるーりけんしん?何それ」


お友達

「さとうたける君が出ていて~」


次女

「たける?だれ??」



となかなか一方通行の会話でした。( ̄□ ̄;)!!

次女、テレビはほぼアニメしか興味が無いからなぁ~あせる


というか、お友達は次女と同い年なのによく知ってる!






・・・で、本題。やっと食べました。



エッセル スーパーカップ マロン

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-スーパーカップマロン1


あぴちゃんと共有ヾ(*´∀`*)ノ音譜


一人で食べてたら子供達に見つかって、強制的に1/3ずつに分けることになりました(TωT)汗

やっぱりスーパーカップは大きいなぁ~。嬉しい音譜


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-スーパーカップマロン3


アイスは少し茶色い、栗の色です。

味も栗~(*´∀`*)。


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-スーパーカップマロン2

お菓子の栗味はあまり好きではないのですが、これはけっこう好きラブラブ

中に粒状の栗も入っています。

これが想像していたよりたくさん入ってた~音譜



子供達も気に入ったようで、

「また買ってきて(´∀`)」

と言っていました。


よし!また買ってこよう(特売の日にヾ(;´▽`A!)









人気ブログランキングへ