ホワイト餃子 | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。





昨日「いきなり!黄金伝説」

の「行列のできるお店」を見ていて気になった



「ホワイト餃子」ヾ(*´∀`)ノ



同じお店かどうかわかりませんが(系列店?)

ホワイトギョーザのお店が近くにあるので

(同じく気になっていたらしい)夫が買ってきてくれました音譜


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ホワイト餃子

並んでて20分かかるのか焼くのに20分かかるのか・・・

とにかく買うまでに20分かかったそうです(-∀-`; )けっこう混んでらしいあせる





ホワイト餃子 10個441円

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ホワイト餃子


想像より少し小さめです。

ラー油がついていました。


夫にラー油だけで食べるのかと聞いたら

「醤油で食べてくださいと言ってた」

と言うのでラー油+醤油にしました(辛さは控えめ)


食べてみました。


・・・これは皮を食べるものかもしれません。

厚くカリッ+サクサクとした皮は美味しいと思いましたドキドキ

ビールのおつまみにぴったり(人´∀`)♡v


中の具はあまり味が無かったです・・・(;´▽`A``。汗


他のおかずもあったので(晩ご飯の時食べた)4人で10個で丁度良い量でした。

小さいですが皮がパンみたいに厚いのでお腹が膨れそうです。


お店が近いので今度は食べに行きたいです音譜








人気ブログランキングへ