2学期・学級委員 | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。






2学期になって、先週から給食も始まって

やっとホッε=(。・д・。)



子供達は夏休みが終わるのを残念がってたけれど

母は嬉しい。にひひ



・・・どうやら最近長女が3DSで私のブログを見ているようなのでヽ(゚Д゚;)ノ!!ビックリマーク

うかつな事が書けませんあせる


・・・が久々に子供のこと。




長女は2学期も学級委員になれませんでした。о(μωμ)о シュン…

男子は立候補1人だったけれど女子は5~6人立候補がいたそうです。



投票で何番目だったか言わなかったから長女は次点でもないみたい。

3学期もあやうい気が・・・σ(^_^;)汗



でも、学級委員に立候補する事は彼女にとって

「使命」はてなマーク

らしく、ずっと立候補し続けるそうです。



普段は引っ込み思案なのに、学級委員だけは立候補し続ける長女が

何だか不思議。



「それ程意欲があるなら児童会も立候補したら?」

と薦めたのですが



児童会は嫌みたい。

その差はなんなんだろう?

と思って長女に聞くと


「児童会はめんどくさい」んだそうです。!?( ゜o゜;)なぜっ?

そ・・・そうなのか?そんな事ないよね・・・あせる





そうそう、やっとの一人の昼食になったので


峰亜さんから教えてもらった

オタフクお好みソース味焼そば

食べました~ヾ(*´∀`*)ノ゛音譜


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-おたふくソース焼きそば


ソースがまろやかで、麺にコシがあって美味しかった!

あれからこの焼きそば常備してますラブラブ








人気ブログランキングへ