ハーゲンダッツ コーヒーミルク 紫いも | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。






ハーゲンダッツ コーヒーミルク

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ハーゲンダッツコーヒーミルク1


コーヒーアイスが渦巻き状になって入っています(ノ゚ο゚)ノ音譜


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ハーゲンダッツコーヒーミルク2

最初少し酸味を感じるコーヒーの味がしました。


食べすすめていくうちにミルクの甘味が強くなり

ほどよく合わさって美味しかったですラブラブ


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ハーゲンダッツコーヒーミルク3

アイスだけれどコーヒーが入っている分

少しさっぱりした感じで食べられました。


美味しかったです(*´ー`*人*´ー`*)ラブラブ


197kcal






ハーゲンダッツ 紫いも

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ハーゲンダッツ紫いも1

表面がうっすら渦。

これも渦巻き系でした~音譜


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ハーゲンダッツ紫いも2


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ハーゲンダッツ紫いも3

コーヒーミルク程しっかり2色ではありませんが(´∀`)あせる


食べるとしっかり芋!!

さつまいもの独特の味がそのままアイスになっていて

面白かったですラブラブ


とっても美味しかったのですが、食べ続けると後半はちょっと甘かったかな~あせる



263kcal






実はこの二つのアイスは子供達からの誕生日プレゼントでもらったものです。


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-長女プレゼント1


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-長女プレゼント2

アップ長女はこんな感じでお手紙とアイスをもらいました。(人´∀`)アリガトー♪



次女はギュウセンで作ったブレスレット。

エコです。オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-次女プレゼント


「お姉ちゃんがママにアイスあげてたから、私もアイスも買ってあげる~!」

と言って一緒にスーパーに行ったのですが

なぜか(!?)次女はお金を忘れ、私が自分で買いました…あはは(;´▽`A``…。


そして、そんな事もすっかり忘れていたりする可愛い次女です(・∀・;)。

期間限定のハーゲンダッツ食べたかったから良いんだけどね。



もうこの年になると誕生日はそれ程(というか全然)嬉しくないのですが、

子供達からお祝いしてもらえると嬉しいものですね音譜






ポチしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ






。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪