Gran(グラン) グランミルク | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。






コンビニで何度か見かけてそのたびに買うのを迷っていたアイスあせる


いつも行くスーパー(常にアイス3割引き)のアイスコーナーに

ちょこっとだけグランがあるじゃないですか(ノ゚ο゚)ノ音譜


当然、買うよね(*´∀`*)イエイ♪(3割引きなら速攻買うという…)



グランミルク 176円(スーパーでの価格)

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-グランミルク1


高級そうな見た目です。

美味しそう音譜


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-グランミルク2


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-グランミルク3

最初は固くて、スプーンが入りにくい所は

ハーゲンダッツに似てるかも。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)


味はミルクが強かったです。

量も思っていたより多くて食べごたえがありますラブラブ


ちょっと甘いかな…と食べている時は思ったのですが

食べ終わった後は甘さが口に残らなかったです。

なかなか美味しいと思いました(人´∀`)♡


ただ、定価では買わないかなぁ~あせる

個人的にはハーゲンダッツの方が好みでした(;´▽`A``汗



270kcal







ポチしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ