トホホ…な外食 | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。







ピエールの麦餅


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ピエールの麦餅

名古屋市緑区にあります。

公共交通機関では行けない場所かと思います(^^ゞ

駐車場はとっても広かったです。



予約して行ったのですが、電話をかけた時に10回コールしてやっと出たとか

電話応対の感じで少し不安はあったのですが、

・・・まぁ、パンに期待して行ってきました。



お店に入ったのに、店員さんが誰も出てこない…。

厨房に人がいるのが見え、アルバイトらしき女の子と

目があったのに、スルーされてしまいました(iДi)

その後、すぐ男の子の店員さんが対応してくれたから良いのですが。

・・・やっぱり不安。



席は個室のようになっていて、隣を気にせずに食事ができます

ので、小さいお子さん連れには良いと思います(´∀`)♪

途中で赤ちゃんがめっちゃ泣いてたケド(^^ゞ



食事は予約の際お願いした「リッチセット」。

内容が変更されていて、事前に見た「大きなバスケットに入ったパン盛り合わせ」

は無くなってパンは全てバイキングになっていたのですが

聞くまで教えてもらえませんでした。



メニューを事前に決めてお願いしていたのに、

サラダが来るまでの時間がすごくあったので

パンを取りに行きました。


パンの名前が書いたカード付きのカゴがあってもパンが無いものが多い…。

…┐( ̄ヘ ̄)┌いくつか取って食べてみました。



名前はよくわかりませんでしたが、チーズの入ったパンが

美味しかったです。(^ε^)♪

子供は丸いパンがお気に入りでした。


パンは美味しくてよかったのですが、

最後まで焼きたてのものには出会えませんでした。




ビールはプレミアムモルツで美味しかったです。
こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ビール
値段も500円と良心的だと思います。





サラダ、普通に食べられます。
こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-パリパリファミリーサラダ




パスタ、すごく水っぽいです。

(メニューにモッツアレラチーズと書いてあったけれどベビーチーズみたいでした)
こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-完熟トマトとモッツアレラチーズの冷製パスタ料理




カレー…。

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-夏野菜たっぷりのココナッツ風味のカレー




チーズフォンデュ、味が濃いです。

写真は撮り忘れました。





鶏肉、食べられます。
こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ヘルシー若鶏肉とズッキーニのグリルレモン蒸し




飲み物も提供の形を改善した方が良いと思います。

従業員の教育ももう一度。

他にもいろいろ思ったことはありますが、これくらいにしておきます。




辛口になってしまったのですが、このお店の良い所は

キッズルームがあって幼稚園~小学校低学年ぐらいまでのお子さんは

遊べると思います。

おしゃべりメインのママ友ランチには良いかもしれません。


あと、トイレはオシャレで綺麗でした。




家族で行く外食のお店選びは本当に難しいです。

我が家は家族の好みがバラバラなのもあって

特に夜はすっごく難しいです~(>_<)







人気ブログランキングへ






ピエールの麦餅 洋食 / 神沢駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0