ガリガリ君 コーンポタージュ | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。






ガリガリ君 コーンポタージュ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ガリガリ君コーンポタージュ1



夫が買ってきました。


私もコンビニで見かけたのですが、味が不安でf^_^;買っていませんでした。

夫が買ってくるとはΣ(゚д゚;)!



我が家の家族4人とも興味はあるものの


一口だけ食べたい


ので、なかなか手が出ませんあせる


でも、興味はあるので袋を開けて一口ずつ食べました。

(長女は食べるのを頑なに拒否!。(´д`lll) )



こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ガリガリ君コーンポタージュ2
夫「うん、うん、うん・・・あーコーンだね・・・」

次女「あー。」

私「・・・!(´Д`;)」



すみません・・・私の口には合いませんでした。(x_x;)汗


コンソメのような、うまい棒のコーンポタージュのような

とにかくコーンの味が強かったです・・・汗



前食べた、ガリガリ君のチョコ、美味しかったな~。


今は梨味とソーダ味しか見かけないので

またチョコチョコチップ食べたいです。(*´Д`人)ォネガィ♥




コーンポタージュ味が私的にイマイチだったので口直しに

長女が食べていたジェラートマルシェのアップルを一口もらいました。


こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ジェラートマルシェ アップル


シャーベットっぽくてバニラのようには伸びないけれど

さっぱりと美味しかったですラブラブ



次女が食べていた白桃もちょっともらいました。

(もらってばっかりあせる
こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ-ジェラートマルシェ白桃

もも!の味でしたアップ甘くて美味しかったですラブラブ








ポチしていただけると嬉しいですラブ


人気ブログランキングへ