●「失って得ること」~ Rハンドリーディング フォローアップ研修 |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。

image

 

Rabing ハンドリーディング メソッド

 

養成講座をご卒業された方たち対象の


半年に一度の

 

フォローアップ研修


4月の下旬に行われておりました。


image


塀のお屋根の上のいのししを発見。

新緑が目に眩しくなり始めてきていましたよ。





いつもお世話になっている会場にて

お集まりの面々。

 

初めてご参加のハンドリーダーさんもいらして

今回も清々しく。


image
 

 

けっこう恒例になってきている

目に頼らない読み方や、

基礎の復習もバッチリと。

 

 

image

 

 

今回のテーマは、

「失って得ること」というもので、

旬なエピソードを交えてのお話、

とても皆さん楽しく興味深く、

しみじみ沁み入るようなお時間。

(ワタシ、裸馬には乗ったことない。
いいなあ、なんて思いました。ニヤリ

 

 

image

 


その後、すてきなワークもありました。


image


今回も充実したフォローアップ研修でした。

今回も当日の模様の編集録画は、

出席できなかった認定講師やハンドリーダーさん

 

のご希望者への配信を予定しております。


image

 

 

 

リンク→r お問合せはコチラから   

 



 
2024.6~2025.1 開催
文化庁 採択事業
「いま古心はぐくむ京都伝統文化おやこ教室」

ブログ内 テーマ:いま古心はぐくむ京都伝統文化おやこ教室
 

 

宝石緑ワタシが今興味があること宝石緑 音・響き・波 宝石緑
・日本語を話す人 ・たいこのおけいこ
 その他諸々

 

 
【HSP関連】
  1996年にアメリカのアーロン博士が発表した
  学説に基づくHighly Sensitive Personという
  概念はここ数年で大きく社会に浸透してきた感
  がありますね。日本においてその普及に大きく
  貢献していらっしゃいます、
  (現)株式会社サステナミーさんが提供されてきた
  関連講座等によって非常に学びや氣づきがあり
  ました。  
image
  HSP未来ラボというコミュニティーに
  ゆるく参加していました。
  (上のロゴ画像クリックで詳細ご参照。)
  現在はアーカイブされたコミュニティーで
  ありますが、HSPに関連する活動をされて
  いる濃厚なメンバーとご縁ができました。
 
 
【2019夏 けんはなチョイス】