2024 今年度のいまここは「いま古心はぐくむ」でスタート! |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。

 

 

 

春から初夏に向けて

氣づけば季節がすすんでいきます。

ずいぶん前の振り返りになるのですが、

昨年度(2023年度)の最後のおやこ教室。左下矢印
 

 

 



昨年度もその前の年と同様に

8か月間ほどに渡りました様々なおやこ教室


開催の締めくくりの時でした。

 

 




そしてそして、

 

準備が進められてまいりました、今年度は!?

 

 

 

 

 

今年度も、ありがたく、

事業計画が採択されまして、

伝統文化おやこ教室を開催することと

なりました。その名も、

 

 

宝石紫いま古心はぐくむ
京都伝統文化おやこ教室
宝石紫

主催:一般社団法人 オン.プロジェクト

文化庁
令和6年度予算事業「伝統文化親子教室事業
(地域展開型)」 採択事業

 



6月からスタートする各教室。


すでに6月分の申込受付が始まり、

ほぼ満席になっております。





また、私自身の記録を兼ねて、

ここに振り返りを記していく予定です。

 

 


 

 

リンク→r お問合せはコチラから   

 


 
2024.6~2025.1 開催
文化庁 採択事業
「いま古心はぐくむ京都伝統文化おやこ教室」

ブログ内 テーマ:いま古心はぐくむ京都伝統文化おやこ教室
 

 

 

 宝石緑ワタシが今興味があること宝石緑 音・響き・波 宝石緑

 

 
【HSP関連】
  1996年にアメリカのアーロン博士が発表した
  学説に基づくHighly Sensitive Personという
  概念はここ数年で大きく社会に浸透してきた感
  がありますね。日本においてその普及に大きく
  貢献していらっしゃいます、
  (現)株式会社サステナミーさんが提供されてきた
  関連講座等によって非常に学びや氣づきがあり
  ました。  
image
  HSP未来ラボというコミュニティーに
  ゆるく参加していました。
  (上のロゴ画像クリックで詳細ご参照。)
  現在はアーカイブされたコミュニティーで
  ありますが、HSPに関連する活動をされて
  いる濃厚なメンバーとご縁ができました。
 
 
【2019夏 けんはなチョイス】