【11/9東京】デンマーク スタディプログラム報告会(動画視聴も選べます) |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。

映像作家 宮部勝之さん
https://www.miyabe-films.com/
によるダイジェスト映像。

6日間のあれやこれやが

ギュッと3分に凝縮されています。照れ

 

 

 

 

8月に行っていたデンマーク。

(ワタシはデンマークだけじゃなく

他の国も行ってたんだけど、そのことなんて

まだ全然書けてない〜。)

 

 

 

あっという間にひと月が経ち、

個人的レポートもまだまだ書き書き途中。ですが。

右矢印【デンマーク スタディツアー体験記】目次・リンク集 

 

 

 

表題のとおり、11/9(土)報告会が開催される

のですよ。

サンクチュアリ出版さんにて。

東京です~。

 

 

 

なんと思いがけず、ワタシも参加、

と言いますか、登壇!!

 

 

 

トーダンってエライコッチャ爆笑

て感じなのですが、

えーい!と飛び込むつもりでプログラムを体験、

見て歩いて過ごして感じてウインク

きた者として

興味ある!知りたい!という方に向け、
ワタシからでも伝わるものがあればぜひとも

と思います。

精一杯何か爆笑カラダから醸し出してみよう

と思っています。


 

【10/2 追記】

早くも満席でしたが

4席だけ増席されたようです。

事前決済で動画視聴券購入という方法も

新たに選べるようになっています。

                 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

以下、皆川公美子さんのお知らせ記事
より引用です。



■ イベント概要

日時:2019年11月9日(土曜日)
10:45 オープン
11:00 開始
13:30 終了

定員:30名

【当日現金払い】参加費:大人4000円・子ども2000円 
申込方法:peatixチケットを取得してください。

サンクチュアリ出版のホームページ
https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=2202

 

ピーティクスのイベントページ
https://peatix.com/event/1334694

 

■内容

(1)教育視察プログラムの実施概要説明


(2)宮部勝之監督による現地映像ドキュメンタリー

(↑30分の大作です!このイベントで初お目目見え!)


(3)参加者による座談会・報告会
 1、公立小中学校  2、放課後スクール 3、フリースコーレ 4、エフタスコーレ


(4)デンマークのメンタリティを体感するワーク


(5)デンマークHSP協会のHSP最新事情報告 など


■ こういう方はぜひご参加ください。

・デンマークのシアワセの秘密に興味がある方、いつか行ってみたい方
・具体的な視点や感想のシェアを聞きたい方
・日本で生きづらさを感じているが、解放して自由に生きたい方
・HSP(敏感さん)・HSCちゃんやそのご家族
・これからの教育・北欧の教育に興味がある方

・プログラム内容を体感してみたい、来年の参加を考えたい方

 

 


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

image



【そして、当日の様子】
右矢印東京でデンマーク教育視察プログラム報告会でした。