親の車で、家族で出かけるなんていつ以来だろうキョロキョロ間違いなく四半世紀以上前だよなぁニヤニヤ

 
この年になると、両親と兄弟と出かけるなんて冠婚葬祭しかないのが何ともいえない思いがしますショボーン
 
今日も母の日に叔母さんが亡くなって、葬儀に出席するために向かっています汗
 
 
昨日は、ワクワクエネルギー満載だったのもつかの間、一気に気持ちがダウンする出来事もガーンガーン
 
まぁ、それは私がちゃんと自分の思いをアウトプットできていなかったツケが回ってきただけなのですがてへぺろあせるあせる
 
 
叔母さんとは、一昨年会っていて、とても元気でした。それもそのはず、急に具合が悪くなって3日目に亡くなってしまったとのこと。
私の親より若い叔母さん。
 
本当に人の命ってわからない。
 
昨日私は病気になる前の予防の話を聞いていました。それを聞いて、やっぱり病気を予防するのが大事と思っていました。
 
このタイミングで命についてあらためて考えさせられています。
 
どんなに体調に気をつけていても、
自分で自分の命の時間は
決められない!!
 
だからこそ、
 
今出来ること音譜
 
今やりたいこと音譜
 
今やらなければいけないこと音譜
 
今自分に必要なこと音譜
 
そのための
 
決断!!
 
することを決断!!
 
するように問われているのだと思う
 
私が決断したこと
 
音符不登校という言葉がなくなるようにすること
 
音符年内に経済的自立をすること
 
そうはいっても、
 
今の私の1番の課題☆決断は
 
ルンルン家族に自分の思いきちんと言葉にして理解してもらうこと
 
目の前の事も大事にするからこそ、
その先に続いていくのだと思うからニコニコ
 
まぁ、ふつうの人はできているのよ。
そんなことビックリマーク
 
それができないショボーン
 
私の中に沸き起こる思いショボーン
 
奥深いブロックがあるのは確かグラサン
 
今、必死にブロック解除~~ニヤリニヤリ
 
 
この1ヶ月私に足りないのは
 
自分の思いを言語化する
 
自分の思いをアウトプットする
 
ということだ…と再確認することの連続
 
昨日の気持ちがダウンした原因も
 
そこですよ滝汗
 
なので、
 
昨日早速子供たちにアウトプットしましたニヤリ
 
まぁ、そこもいろいろあるけど…
 
去年自分で変わると決断してからあれよあれよと変化が続いていて、昨日もデジャブと遭遇。
 
変わると決断したのも
子供の不登校がきっかけ
 
今年も残り半年余り
 
自分の決断間違っていなかった
 
と思えるように過ごしていきたいニコニコ
 
叔母さんとの思い出を思い出しながら決断!
心からご冥福をお祈りします。