不登校専門占いで母親を癒す
セラピスト Misaです。


今日参加したビジネスミーティングで、衝撃的な数字を聞きました。

それが

7.5%



何の数字?


それは


あるアンケートの結果です

そのアンケートって…


対象は中学生

未来に可能性を
感じていますか?

未来に可能性を感じる

と答えた割合です


私的には20%位はいると思ってました。キョロキョロ


7.5%

しかいないそうですガーン

昨日も書いたけど、

やっぱり親が子供に未来の可能性を見せてあげられていないんだ…

と痛感しました汗


子供に未来を見せてあげられるのは
親しかいないですよねビックリマーク

不登校になる子供たちは、
敏感に直感的に不安を感じているのかな…

そんな気もしました

子供にワクワクした未来を見せられるように

私自身がワクワクできる毎日を送ることも
大事だと思う

今の私には、ワクワクしかないけどラブ

そんなワクワク感を
もっとまわりに広めていきたい💕