不登校専門占い☆母親セラピスト Misaです!

 

まったくもって

 

ちょーーー

 

久しぶりの更新になってしまいました滝汗 表現が古( ̄ー ̄;

 

 

この未更新の間にも 

さまざまな予定と 

出会いと

 

目まぐるしい日々が続いておりましたあせるあせる

 

あれよあれよというまに 5月12日に行われた

「ままてらす 起業フェスタ」に出展することになり

 

月瞑想&アカシックセッション

 

 

あなたの夢は何ですか!?

 

魂の使命とあなたの夢をリンクさせ、

 

月瞑想で夢を現実に引き寄せましょう!!

 

 

ということでセッションをさせていただきましたラブラブ

 

フェスタに出展するの初めての経験だったので

最初は緊張しましたが

 

そこで ビックリなデジャヴポーンポーンポーンポーン が

 

一番最初にセッション受けられた方に

見せていただいたブレスレット

 

それを見た瞬間

 

雷雷雷雷雷

 

電気が走りましたびっくり

 

まさしく

 

デジャヴキラキラキラキラキラキラ

 

いつごろ この光景を見たのかも覚えていませんが

 

そのブレスレットと日よけの黒のレースは鮮明に記憶がありました

 

ここにいるべくしているんだ・・・と実感しましたニヤリ

 

それと連動して

 

うっすらと思い出しそうな記憶が引っ張られているのですが

 

思い出せません爆  笑

 

きっと近いうちに

 

そのデジャヴと出会うのかもニヤリ

 

ワクワクがとまりませんおねがいおねがい

 

デジャヴ 出会う  似てる ←これ余談

 

不登校専門占い・・なのに

 

なんで夢!?!?!?

 

と思った方

 

子供が不登校だからって 親が落ち込んでばかりいては

何の解決にもなりません!!

 

そもそも

 

親が夢持てなくて

子供に夢持て・・

なんて言えないよねあせる

 

大人だって母だって

 

みんな本当は

 

心の奥底に自分の秘めたる思いを持っていると思いますラブラブ

 

そもそも不登校は問題ではないですよ!!

 

親が自分の心と向き合い

自分の気持ちに正直になることが大切ですむらさき音符

 

不登校の原因はいろいろだけど

 

親が真面目で、思ったこと素直に言えなくて、

知らず知らずに我慢していることが溜まっていく

 

自分ではそんなに意識はしていなくても

子供は敏感に親の思いを見抜いていますキョロキョロ

 

それが不登校につながっていることもあるのです汗

 

前向きに頑張っている親の姿をみて

 

変わらない子供はいないですよ

 

子供が不登校になってしまった・・・

 

それは

 

お母さん自身が変わらなければいけない

 

タイミングを教えてくれているのかもしれませんむらさき音符

 


ご提供メニューはこちらです