山荘天の里に行ってきました⑥ | EngtAのオン&オフ

EngtAのオン&オフ

大阪府高石市にある英語・英会話教室EngtAです。よろしくお願いします。

こんにちは晴れ

前回は夕食のお話まででした。

ワインをちびりちびり飲みながら創作和フレンチのコースを楽しんだ後、お部屋に戻って音譜音譜くつろぎタイム。

本当はこの時間に満点の星空星空を楽しむ計画だったのですが、雨雨雨雨です泣くうさぎ

ホテルの予約はできてもお天気の予約まではできませんねショボーン

気を取り直してくつろぎ着に着替えて食後のコーヒーを楽しみます。

このくつろぎ着、本当に肌触りが良くて気持ちがいいんですよ。

どなたかのブログであまりにも着心地が良いので購入できるか聞いてみたと書いてありました。

残念ながら販売されていないそうです。

 

購入できるのなら、ぜひ私もほしいです~

 

おなかもこなれてきたので、寝る前に露天風呂へ

タブレットで確認すると空いていました(このシステム便利ですね~)

くつろぎ着のままではちょっと肌寒かったので、お部屋のクローゼットに用意されていたダウンコートを着ていきます。

ホント、至れり尽くせりですね~ラブラブ

 

雨の音を聞きながら露天風呂を楽しみました。

 

あとは朝ごはんを楽しみに寝るだけです。

おやすみなさい大あくびふとん1

 

 

英語・英会話はオンラインレッスンも可能です。