RALLY JAPAN 2023~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

無事帰宅しましたニコニコ

昨日は楽し過ぎて爆笑ルンルンルンルンルンルン
ホテルに戻ってすぐ寝たてへぺろ

シェイクダウンだけの
予定だったんだけど口笛
公式サイト見たら…えー

……んッキョロキョロ

SSSのチケットあるじゃん爆笑ルンルンルンルンルンルン
(スーパースペシャルステージウインク)

シェイクダウン会場の
鞍ケ池公園からニコニコ
シャトルバスで戻って
トコトコ歩いて~ウインク
会場まで爆笑ルンルンルンルンルンルン
豊田スタジアム🏟️
………大相撲??
日本場所らしいですてへぺろ
お目当てのサービスパークフラッグ
俺は昔からFord派おねがいキラキラキラキラキラキラ
ピットウォークも爆笑ルンルンルンルンルンルン
この距離感…たまらんねニヤリ


………震えが来ますギザギザギザギザ
スタートセレモニー フラッグ

もはやLIVEの様なライティングニヤリ


DAY1 SSS1

基本的には1台でタイムアタックのラリーの中でもSSSは

2台でのレース形式になるので

外周の並走になると熱いニヤリ


まぁパー
タイムアタックではあるんだけどニコニコ
狙い通り立体交差の前だし爆笑ルンルンルンルン

さすがにラジコンみたいに
ジャンプとかは無かったけどえー

ホントはこういうのを
チョッと期待してたんだけど口笛

因みにパー

ラジコンの場合はジャンプして

下りの斜面に合わせて

着地させますニヤリ


ビタビタに合わせると

着地の音もしませんニヤリ


まぁ無理だよなショボーン

この角度で実車じゃ壊れるしガーン

実際壊してたしえー


海外のSSみたいに
ジャンプみたいよなぁ~えー

こういうのネッウインク
こんなバチバチのレースもニヤリ
俺の宝物キラキラキラキラキラキラ
来年も絶対行くぞぉ~ニヤリ