麺屋 武蔵 巖虎~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、秋葉原ニコニコ

昼飯はメッチャ気になっていたおねがい
コチラにニヤリ
『麺屋 武蔵 巖虎~ラーメン

タッチパネル式の券売機ですニコニコ
やっぱら~めんからだよねウインク
エグいメニューも爆笑ルンルンルンルンルンルン
……つけ汁に目玉焼き???

かなりブッとんでんのが分かります
サイドメニューの量じゃねぇなえー
弟子のコンボメニューニヤリ
巖虎七味ら~麺炎
俺の肉マジマジら~麺🍖🍖🍖
ホロホロバラチャーにおねがいキラキラキラキラキラキラ
吊し焼きかなニヤリ
メッチャウマぁ~いラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
……拳肉👊

デカ過ぎだろ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

ドエラい肉量ですおねがいキラキラキラキラキラキラ
モッチリした極太平打ち麺ニヤリ

これもウマぁ~いラブラブラブラブラブラブラブ
スープはやや甘めえー

チャーシューのタレとか
出ちゃってんのかな口笛

でも御安心をパー
この辛味が炎炎またウマぁ~いニヤリ
チョッとウェットなヤツねウインク
コレをドサッと入れて炎炎炎
イイ~感じにおねがいキラキラキラキラキラキラ

ただ肉量がやはりオーバーショボーン

後半戦は肉ばっか食ってる感じにえー

俺には多過ぎましたショボーン

巖虎ら~麺で十分だったかなてへぺろ