緋彩~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

昼飯はちゃんとら~めんですニヤリ
『緋彩~ラーメン

小さく書いてるよねキョロキョロ
えびそば🦐

せがれ曰く

『ここがダメなら
愛知にウマい店はないチュー

……との事ですニヤリ


店内に入るなり海老のイイ~香りニヤリ
レギュラーメニューに加えウインク
火・木限定、超濃厚えびそば🦐🦐
特製とニヤリ
リゾットもおねがいキラキラキラキラキラキラ
超濃厚えびそば🦐🦐🦐
俺のはネギ、タマネギ抜きてへぺろ
特製トピおねがいキラキラキラキラキラキラ
中太平打ち麺ニヤリ
ムニュッとした食感ウインク
………濃ぃ~ねニヤリ

海老🦐フルスロットル~ダッシュダッシュダッシュ

こりゃウマいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今まで食った中でも
トップレベルの濃厚さとニヤリ
海老の旨味の濃度照れ

都内に出店しても全然イケますニヤリ


麺を食い終わったら照れ
店員さん呼んで丼を渡すとニヤリ
(スープを残しておいてネッウインク)
チーズリゾットになって
帰って来ます爆笑ルンルンルンルンルンルン
メッチャウマぁ~いラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

隙のない素晴らしいお店おねがいキラキラキラキラキラキラ