ジンジャーヘッドバッド~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

夢の様な昨日の夜からの照れ


…………激しい喉の痛み、首の痛みガーン

と言うか全体的に痛いショボーン

そして成長期でもないのに声変わりえー

朝イチでママに

『誰❔』

完全に別の人の声ですショボーン


今日は仕事にならないと思ってたのでえー
もちろん休み~口笛

ぬるッと正月休み入りですてへぺろ

ッて事で年越し用の買い出し兼、
ら~めん納めニヤリ

あちこちブラブラ買い物しながら
コチラで昼飯ニコニコ
『ジンジャーヘッドバッド~ラーメン

オープン直後に来て以来ですニコニコ
唐揚げ定食でニヤリ

俺的に1人で食うには多いんだけどえー
今日はママとだしねニコニコ
このままでもウマいんだけどニヤリ
やはりソースはかけたい派ですてへぺろ
ら~めんに入ってるヤツは
スープを良く吸わせて照れ
ツルモチの平打ち手揉み麺は絶品照れ
かわいい小振りな丼とはウラハラにえー
たっぷり麺は入ってますニヤリ
シンプルなスープながらも
物足りなさはなしニヤリ

今年のら~めん納めは
(家ではまだまだ食うけどてへぺろ)
ほっこり優しい系❔の一杯に照れ

ん~今年もいっぱい食ったなぁ~ニコニコ