俺のら~めん of the year ~2022 | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今年も色々な一杯と出会いました照れ


ほッとする一杯から

ヤラかしてる一杯爆笑ルンルンルンルンルンルン


それではら~めんからニコニコ

『ナポレオン軒~ラーメン
担々麺……ダントツの1位ですクラッカークラッカークラッカー

担々麺にこの麺はチートな破壊力ニヤリ
今まで食った担々麺、史上1番ウマい照れ

来年も目黒方面行ったら絶対食いますニヤリ


『KANDA RAMEN STAND ~ラーメン

このヴィジュアルよおねがいキラキラキラキラキラキラ
残念ながら閉店してしまいましたがショボーン
極上の牛スープでしたおねがいキラキラキラキラキラキラ

1度しか食えんかったガーン


つけ麺はコレでしょおねがいキラキラキラキラキラキラ
『GACHI ~ラーメン

大好きだったお店の電撃的復活ックラッカークラッカークラッカー
唯一無二のテリヤキスープにラブラブラブラブラブラブラブ
フライドチキン、フライドメンマと
クレイジーなフォルム爆笑ルンルンルンルンルンルン

また出会えてホントに良かった照れ


『威風堂道~ラーメン

ここもウマかった照れ
まさに釜揚げッて見た目もいいしねニヤリ
麺もメッチャウマくて……

…………具材が少ないのが難点えー


汁なしは圧倒的にコレッラブラブラブラブラブラブラブ
『ナポレオン軒~ラーメン

ナポレオン軒かそれ以外かッて位てへぺろ
突き抜けたウマさだったラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

担々麺がコレまたウマ過ぎておねがいキラキラキラキラキラキラ
最近はお店で食ってないけどえー
お土産で家で食ってますニヤリ

ここもウマかったなぁ~ニヤリ
『ふく流ら~めん 轍~ラーメン

マゼニボジャンキーSP~爆笑ルンルンルンルンルンルン
最高なネーミングにニヤリ
モチモチ太麺、ジャンキーな甘辛ダレニヤリクセになるニヤリ
まさにジャンキーな一杯ですおねがいキラキラキラキラキラキラ


今年も楽しませてもらいましたニヤリ

また来年もグッと来る一杯に
出会えます様に……照れ