UnluckyMorpheus~CLUB CITTA ‘ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

ずぅ~っと楽しみにしてたおねがいキラキラキラキラキラキラ
あんきもの声出しLIVEがカラオケ
終わっちゃいましたえー

ものスゴく楽しくて爆笑ルンルンルンルンルンルン

号泣してる時間も多かったけど口笛

急に東方は泣くよ笑い泣きアセアセアセアセ

2019年にタイムスリップするじゃん

これぞLIVEッて感じの最高のLIVE照れ


…………でもねえー

寂しいんよ……終わるとショボーン


どのLIVEもそうだけど
今回は更に特別だよえー

Fukiちゃんも言ってたけどさえー

『声出し以外ヤリたくねぇ~よニヤリ

…………そりゃそうだウインク

まぁパー次のLIVEも発表されたしニヤリ

来年のお楽しみだ爆笑ルンルンルンルンルンルン


…………明日は身体、バキバキだなガーン