ふく流ら~めん 轍~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から早稲田ニコニコ

昼飯は高田馬場のコチラでウインク
『ふく流ら~めん 轍~ラーメン』(わだち)

気になっていた泡系ら~めんのお店ニヤリ
むか~し渋谷に『大漁まこと』ッて
お店があって、そこがエスプーマで
仕上げる感じだったんだよねニコニコ

あわが消える前に写真撮るのが
大変だった口笛
メインメニュー(なのかな?)の
泡系、ふく流ら~めんラーメン
煮干しら~めん、マゼニボジャンキーラーメン
ツレのマゼニボジャンキー爆笑ルンルンルンルンルンルン

ウマそう~おねがいキラキラキラキラキラキラ
悩んだ末に煮干しら~めんでウインク
特製ラブラブラブラブラブラブラブネギ、タマネギ抜きてへぺろ
イヤぁ~絶景~照れ
この麺に引かれたニヤリ

ツルモチのウマぁ~い麺です照れ

ふく流ら~めんは
細麺との事だったのでショボーン
キリッと強めの醤油に背脂ニヤリ
煮干し感は強くはないもののえー
バランスのいいウマいスープおねがいキラキラキラキラキラキラ

こりゃ他のメニューも食わないとだニヤリ