葵~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は川口爆笑ルンルンルンルンルンルン

『今日の1番ラーメン』狙ってたんだけどえー
お目当ての吊るし肉は終了ガーン

前から気になっていたおねがい
コチラに初来訪ウインク
『葵~ラーメン
海老に釣られてヤッて来ましたてへぺろ
写真じゃ分かりにくいけどキョロキョロ
券売機金色キラキラキラキラキラキラ
メニュー多いですキョロキョロ
限定麺『えびつけそば🦐』
ネギ、タマネギ抜きてへぺろ

………あつもり♨️

基本的にあつもり不可ですがパー
食べにくくなってもいいなら
ッて事でヤッていただきましたニコニコ

ありがとうございます照れ

しかもパースープ割りかければ
少しは食べ易くなるッてニコニコ
スープ割りも先に出してくれておねがい

重ね重ねありがとうございますニコニコ
バラチャーとレアチャーにニヤリ
つくねもニヤリ


……さて皆様、お気付きでしょうかえー
………まさかの細麺ガーン

確かにこの細麺であつもりじゃえー
食い辛いよなショボーン
相星のつけ麺……この麺でいいのにショボーン
スープもシャバシャバでえー
表層がオイリーショボーン

海老も途中で居なくなりましたえー

残念ながら俺の好みとは真逆でしたショボーン


……機会があれば別メニューでえー