赤羽京介~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は王子ニコニコ

開拓、初来訪ですウインク
『赤羽京介~ラーメン

オープン待ち10人弱、中々の人気店ニコニコ


………1陣目に入れずガーン

30分待ち確定ショボーン
メニュー見辛いよねえー

反射して上手く撮れなかったショボーン

あつもりも♨️出来るそうなのでウインク
魚介辛つけ麺で炎炎
ネギ抜きですてへぺろ
デカい肉おねがい……はイイんだけどえー
ホロホロではなく硬めショボーン
麺はメッチャウマい太麺ラブラブラブラブラブラブラブ
辛さも炎炎程よくニヤリ
まぁまぁの濃度ニヤリ
スープに沈んでる肉は
トロ肉でウマかったおねがいキラキラキラキラキラキラ
ネギの変わりにッて海苔がおねがいキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます爆笑ルンルンルンルンルンルン
次は魚介ら~めんだなニヤリ