激レアお宝GET✴️❇️✨ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラジャ~んッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
俺が唯一チュー
年バス取れなかった時のお宝ですキラキラキラキラ
2016年のお宝キラキラキラキラキラキラキラキラ
まさか、手に出来るとはおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
我が家の家宝達ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


急にスパイラルから電話が来てねスマホルンルン

んッ、何かあったのかなえー

とか思って出たら、
激レアお宝のお話しニコニコ

俺に渡したいッておねがいキラキラキラキラキラキラ

しかも俺の憧れと言うか
ヒーローと言うか照れ
大好きな人から笑い泣き

こんなご時世じゃなきゃ
ハグ&キスだぜてへぺろ

本当にありがとうおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ