醍醐~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は王子ッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

昼飯はもちろんコチラッおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
『醍醐~焼肉
当然パー辛つけ麺炎炎
あつもり、モヤシ(ナムル❔)抜き
モチムチなタピオカ麺ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
肉はチョコッとしか入ってないけどえー

大丈夫ッグッニヤリ
チャンと頼んでますウインク

ただ、今日はロース無しえー(昼だけね)

………俺のユッケがガーン


ハラミにしましたニコニコ

『醍醐』はハラミ、ハズレなしニヤリ

俺の格言ニヤリ

邪魔なネギは弟子の方にブン投げましたてへぺろ
幸せランチ~照れ
弟子はドボンスペシャルてへぺろ

必然的にスープ全部いっちゃうヤツえー

まぁウマいんだけどねウインク