GURU GURU SIROHEBI NOODLE~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、所沢ウインク

いつもなら『カッパハウス』だけど口笛
チョイと検索~てへぺろ

んッキョロキョロ面白そうだぞニヤリ
『GURU GURU SIROHEBI NOODLE~ラーメン

『白蛇』『MSG』…ピンと来ますよネッニヤリ

こちらのバーでシャンパンリキュール水、木の昼のみ
間借り営業のお店ニコニコ
基本メニュー………キョロキョロ

¥500ッびっくりハッ

なんとワンコインッびっくりハッハッハッ
限定はTwitterで確認ッウインク
担々麺だぁ~爆笑ルンルンルンルンルンルン

でもパー細麺との事でパスショボーン

グルグルうずまきまぜそばにしましたニヤリ
ネギ、フライドオニオン抜きてへぺろ

写真だと分かり辛いけど丼小さいですショボーン

まぁパーワンコインだし、しょうがないえー
レアチャー、卵、鰹節ニヤリ
ずんだペーストだそうですニコニコ

枝豆は嫌いじゃないけどえー
ペーストが冷たかったんでガーン
あまり混ぜませんでした口笛

麺が冷えるの嫌いなのでえー

味的にはごく普通の醤油味の
まぜそばなんだけど口笛
自家製の極太麺ラブラブラブラブラブラブラブ

これがお目当てで来たんだよねおねがいキラキラキラキラキラキラ

ツルモチの硬茹でで提供照れ
よぉ~く混ぜてうずまきうずまきうずまき
途中で辛味炎炎投入~ニヤリ
ウマかったんだけどニヤリ
汁なしで150gはさすがに少なかったなショボーン

店主さんとのイングウェイ話しがギター
楽しかったなぁ~照れ

駐車場出る時に思ったんだけどびっくり

ワンコインで麺量150gなら
担々麺も食えば良かったのかニヤリ

もっと早く気付けば良かったショボーン