フクロウ~宅麺~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は宅麺さんで買ったコレッウインク
二郎系の味噌ですウインク
冷凍の麺とスープニコニコ
ほいッウインク出来上がり~爆笑ルンルンルンルンルンルン

豚2枚入りなんだけどおねがいキラキラキラキラキラキラ
良く振ってから………豚木っ端微塵ガーン
チャーシューとメンマを乗せて完成~ニヤリ
井の庄の辛味も炎炎炎
極太平打ち麺びっくりハッ

全く啜れないですえー

麺が重いショボーン

普通、麺を茹でてる時に鍋の対流で勝手に麺が
泳いでくれるんだけどえー
箸で泳がせないと全く動かないショボーン

強麺だなえー
スープも激重ッ👊👊👊

さすがに俺にも重いショボーン

元々、野菜が入って野菜からの水分で
整う感じなんだろうから、しょうがないかえー

休みの日に食うには麺量も多かったなてへぺろ