Book Road~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

アキバの現場に行く前にコチラに寄り道ッてへぺろ
『Book road~赤ワイン

都内でワイナリーですシャンパン赤ワイン白ワイン
ちゃんとタンクがありますキョロキョロ

先日、7ルールでやっててPC
面白そうだから来てみましたニヤリ

樽じゃなくパーステンレスのタンクで
葡萄🍇本来の味を楽しんで欲しいッて照れ

丁度、アキバの現場なんだもん口笛

そりゃ来るでしょニヤリ
今のラインナップニコニコ
…………試飲か赤ワイン
ギリギリですが………ガマン出来ましたえー

ギリッギリですけどねショボーン

各ワインの醸造の仕方とかも説明してくれてニコニコ

お昼の幸せタイムでした照れ
ゆっくり来たいなおねがいキラキラキラキラキラキラ