醍醐~\(^o^)/ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

こんなクソみてぇ~なご時世ですがチュー

トンでもねぇ~朗報がおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
『醍醐焼肉』ランチ復活ッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

…………半ベソです笑い泣き
コロナ禍ムキー
焼き肉屋の方が換気面で人気だからねえー

食い方とか本人の意識次第だと思うけどねえー

半年位前からヤッてたらしいチュー

ホームページは一新したのに
書かねぇ~んだもんなぁ~ショボーン

相変わらずやる気ねぇ~なチュー

何はともあらパー嬉しい知らせニヤリ

お目当てはもちろんコイツッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
辛つけ麺炎炎
煮え滾る深紅のスープラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
開化楼のタピオカ麺おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
一撃で麺も箸も真っ赤ッか爆笑ルンルンルンルンルンルン
…………当たりだ………このままイケるなてへぺろ
フルコースニヤリ

デザートのウインク
ご飯ですニヤリ
つけ汁の肉、焼いたロース、生ロースのウインク
3種の肉丼ッおねがいキラキラキラキラキラキラ

幸せだぁ~照れ