勝牛~(^o^) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は珍しくら~めんじゃなくパー『勝牛~割り箸

牛かつのお店ですニコニコ


……もちろんら~めん屋には行ったよえー

行ったけどさチュー

これの影響かえー


満席、外待ち5人の行列ガーン


ここら辺、土曜のメンテが多くて

平日は分からないけどえー

いつも店内は空席ありの状態なんだけどね口笛


さすがにこの炎天下の下で待つ気にはならないチュー


この状態が続くと嫌だなぁ~チュー


他に選択肢はあるから暫くは様子見かなえー



車は駐車場に入れちゃったしショボーン

近くの他のお店へえー

ッて事で気になっていた牛かつでッニヤリ

何か分からんけどロースの並、¥1380+税ショボーン
見た目バッチリニヤリ

でも………スジが多く噛み切れないガーン
ハズレ肉ですショボーン
赤味噌の味噌汁、久しぶりだなニヤリ
昔は好きだった麦飯もニヤリ
この店のがダメなのか?
好みが変わったのか??
なんかクセがあって口に入れて
味噌汁で流し込む作業にショボーン
左から醤油、山椒、ウスターソースニコニコ
酢味噌!?ッて思ったらえー
何とカレーびっくりハッ

…………かつカレーッて事ねニヤリ

でもパー麦飯とは合わないショボーン


今週はハズレ飯が多いなえーんアセアセアセアセ