井の庄~荻窪~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は荻窪ッ爆笑ルンルンルンルンルンルン

昼飯はもちろんコチラでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『井の庄~荻窪~ラーメン

ちょうど店長休憩に入る時間だったのかなニコニコ
チョイとお話し~ニヤリ

『スタンプ、どぉ~ッスか?

『今日で6個、あと3つウインク

『でも、自動更新ッスよねニコニコ

『いや、そういうもんじゃねぇパーちゃんと取る』

お互いのら~めん遠征の話しもニヤリ

『長野、行って来たよ~ウインク』とかネッニヤリ


………ッてうちに着丼‼️

今日は久々の黒いヤツニヤリ
ネギ抜き、揚げニンニク、年パスミニ肉ご飯ウインク
麺を覆い尽くす大判の肉がドぉ~ンラブラブラブラブラブラブラブ
真っ黒てへぺろ
そりゃ極太ワシワシ麺も染まりますニヤリ
今日はスープが軽めなのでニコニコ
肉増しじゃなくてパー肉ご飯ニヤリ

ちょうどイイ~量ですウインク


…………食い終わると満足しちゃうんだよなえー

クーポンガーン


画面出して用意してたのにショボーン

まぁパー楽しい食事だったからイイかッてへぺろ