麺魚~神保町~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は秋葉原から市ヶ谷に移動口笛

昼飯は道中のコチラでッニヤリ
『麺魚~ラーメン

狙いはホタテの油そばおねがいキラキラキラキラキラキラ
俺のはこうなるけどネッてへぺろ
ネギ、小松菜、柚子抜き口笛
特製にしましたニヤリ
レアチャー、味玉、ホタテの焼きほぐしニヤリ
特にレアチャーは燻製の薫りが付けてあり照れ
最高の仕上がりラブラブラブラブラブラブラブ
ホタテ……チッちゃガーン

レビューで見たのとかなり違うなぁ~ショボーン
ガッカリショボーン

細麺ですガーン

スープ無しで細麺だと麺同士がくっついちゃって
物凄く食いづらいチュー

焼きほぐしのホタテはスッ飛んでくしショボーン
持ち上げた麺が途中で切れて顔にペチンッガーン

このチョイスはないなぁ~ショボーン
スープ割りも一緒に配膳されちゃうのでえー
使う頃には冷めてますショボーン

因みに鯛の優しい出汁照れ

熱ければウマいんだろうにえー
油ッこさが強くホタテ感はなくショボーン
焼きほぐしのホタテで何とかッて感じえー

コールで貰うワサビ(柚子胡椒、生姜もあり)が
かなり重要ですニコニコ


『麺魚』にしてはッて感じの一杯だったショボーン

ブラッシュアップに期待ですかねえー